fc2ブログ

Vlinder

ギ ル ド 『 V l i n d e r 』

ゆかり鯖(元杏鯖)にて現在活動中のギルド

読み方はよく間違われるが
『ブリンダー』ではなく『フリンデル』である。
Axcely & 泣いちゃだめ の2人を中心に結成したギルドであり身内のみで構成されている。
現在では、7人+αで活動している。しかしあまりフリマや人の多い場所にいることが少ないため認知度は低い。
基本的にこのギルドにいる人は友達が少ない。
それ故コミュニケーションという面に関して非常に弱い。



現在のメンバー紹介


◇マスター
Name:Axcely
Job:ウィンドシューター
スクリーンショット (523)
     ↑(本人希望画像)↑
     ↓(僕の希望画像)↓
 スクリーンショット (99)
我らがフリンデルのマスターである。
僕は敬意をこめてるんちゃみ氏と呼ぶ
一部ではBBA(びゅーてぃふる ぼでぃ Axcely)とも呼ばれている。
※ババアではない
また、その容姿に似合わぬ破天荒な行動、言動から『暴君』の異名を与えられている。
マスターだけあってギルドで一番強い。




◇副マスター
Name:泣いちゃだめ
Job:アラン
スクリーンショット (518)
生きた化石とも呼ばれている職業アランを極めし者
僕はないちゃんと呼んでいる。
数少ないカオスアビス3種(クイーン、ピエロ、バンバン)&シグナス&雑魚なしヘルヴェラをソロするアランである。
現在は中段からでもヘルヴェラの3段階目に攻撃が届くため、雑魚有でのヘルヴェラのソロに挑戦している。
見た目のかっこよさから男キャラに間違われることもあるが、女キャラである。
最近は、アランの段数の少なさと日々戦っている。



Name:あさーぎっ
Job:パラディン
スクリーンショット (537)
なにを隠そう僕である。
メイプルに・。・←この顔文字『れいかちゃん』を流行させようと最近多用している。
最近使用者が増えてきており内心とてもうれしい。
パラディンというボス特化の職業の恩恵を受け現在Hマグナスソロに挑戦し続けている。
敗因:靴がタイラントじゃない。




Name:Mo朔望月oN
Job:デュアルブレイド
スクリーンショット (536)
↑本人希望画像↑
↓僕の希望画像↓
スクリーンショット (59)
僕のマイスターの師匠である。
その敬意をこめ僕はせんせーと呼んでいる。
最近ではSUO(すまぶらうんこおにいさん)と呼ばれており、
その名の通りスマブラ(WiiUのではなくX)及びうんこをこよなく愛している。
新しく入ってきたメンバーにおまる丸椅子(↓の画像参照)を布教している。
スクリーンショット (538)




Name:Mr静血球
Job:ビショップ
スクリーンショット (520)
和風なアバターとパチンコでもらえるアバターを愛している。
僕はみすたーと呼んでいる。
メイプルのイベント関連のクエストを毎回こなしているため、
彼に聞けば現在開催中のイベントがどのようなものか把握することができる。
なぜかメルをたくさん持っているため、暴君るんちゃみに狙われている。
2PCカンナを所持していることで1人でHS&鬼神を出せる強者。



Name:獣狸
Job:ヒーロー
スクリーンショット (508)
Vlinder無課金の星
メイプルのキャラクターなどの2次創作が好きである。
自分のできる範囲で次々と交易の海流やタコなどに挑んでおり、僕は尊敬している。
それと同時に頑張りを応援したくなってしまう。
のんびりとメイプルを楽しんでおり、ボスとの戦いに疲れた僕らの心の癒しである。





Name:oわこま
Job:アークメイジ(火・毒)
スクリーンショット (528)
最近復活したゆかり期待の火毒魔。
僕はわこまと呼んでいる。
顔3坊主にとてもこだわりを持っている。
おそらく顔3坊主に絞ればメイプル1強いのではないだろうか?
装備を揃えなおすこれからに非常に期待が持てる。
画像も彼自身が一番顔3坊主を生かせる姿らしい。
ゆかり1位の火毒魔として活躍していってもらいたいところ!

ここからはおまけメンバー
Name:vゆきちさん
Job:ビショップ
スクリーンショット (436)
せんせー(Mo朔望月oN)の2PC聖魔である。
だがしかし、最近ではみすたー(Mr静血球)の加入により聖魔としての仕事はあまりない。
見た目のキチガイさからも分かる通りキチガイである。
INする度に自分のことを天使だと語るが、毎回帰ってくる返答は『ぶす』である。
頭のモコモコと髭のモコモコは寒冷対策であり、夏になると↓の画像のようにすっきりする。
スクリーンショット (65)
ケンタウロスの後ろ側には人を雇っており、44日程度経つと後ろの人の雇用期限が終わり帰ってしまう。

Name:めんへらぁ
Job:海賊(キャノン)
スクリーンショット (530)
るんちゃみ氏(Axcely)の脅しにより載せざる負えない。
るんちゃみ氏(Axcely)の釣り用キャラクターであり、本人がスタプラをしている間や、クラ落ちしている間にのみ言葉を発する。発する言葉は全てローマ字であるため読むのがめんどくさい。

Name:レンチンの人&レンヂでチン
Job:カンナ&ファントム
スクリーンショット (539)スクリーンショット (540)
かつては、僕のリア友が操作していたが最近仕事が忙しいため僕が操作することが多い。
遠征隊の削除によりレンヂでチンの出番は減ったが、レンチンの人は鬼神要因として今でも要塞で輝いている。

戻ってこい勢
Name:抹茶ドール
Job:ジェット
fc2blog_20150217005239237.gif
本気を出せば強いがなかなか長続きしないためその力が発揮されていない。
また、本来のチカラを発揮してくれるのを今か今かと僕たちは待ちわびている。
僕はドール先輩と呼んでいるが、先輩自体に特に意味はない。


2015年2月17日最終更新





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top